2014年のテーマは<Be More Real>!Jeep®でしか実現できない本物の自由と冒険の世界を体験しよう。

 /  27,402 Views

昨年の<Focus Real Owner>に加えて、今年は誰でも参加できるキャンペーンが目白押し。沢山のご参加をお待ちしています!

Jeep®の永遠のテーマ“Real”。“本物”であることにこだわり続けるJeep®は、SUVの代名詞的存在として時代を超えて愛されています。

そんなJeep®とJeep®オーナーとの素敵な関係を描いた、2013年度のJeep®キャンペーンサイト<Be Real>では、オーナー参加型コンテンツ<Focus Real Owner>を通じて、「Jeep®とともに暮らす意義」について、愛車との写真や心温まるエピソードを織り交ぜながら伝えてきました。

1

2014年のテーマは、Jeep®ファンの誰でも参加できる<Be More Real>!

そして2014年、Jeep®の新たなテーマが発表されました。今年のテーマは<Be More Real>です。昨年の参加資格はJeep®オーナー限定でしたが、今年からはJeep®ファンならば誰でも参加できるように、<Be Real>の世界観をさらに追求していきます。

★<Be Real>のおさらいはこちら!http://jeepstyle.jp/be-more-real/

【次ページ】:今年予定してるイベントを一挙公開!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Jeep®の最新情報をお届けします。

Ranking