Jeep®が六本木ヒルズをジャック!人気メンズファッションブランドとコラボレーションした<Jeep® Real Story Campaign>の模様をレポート!
生まれ変わった4Fでは豪華なレセプションパーティーも
もうひとつの目玉は、生まれ変わったウェストウォーク4Fのメンズファッションゾーン。「NEW FIND」をコンセプトに、『UNDERCOVER』や『FACETASM』、『Dartin Bonaparto』といった国内外でも人気の高いブランドが一堂に会するだけでなく、『kakimoto arms』が手がけるメンズグルーミングサロン&ストアや『イワキメガネ』も出店しており、文字通り全身をトータルコーディネートできる素敵なアイテムが満載です。
<Jeep® Real Story Campaign>の初日を飾った3月24日の夜には、メンズファッションゾーンでレセプションパーティーも開催。スパークリング日本酒や話題の『Senbei Brothers(センベイブラザーズ)』も登場し、著名なファッション誌のエディターからモデル、ミュージシャン、ブロガーまで老若男女問わず多くのゲストで賑わっていました。惜しくも前日に亡くなったア・トライブ・コールド・クエストのファイフ・ドーグへの追悼として、DJが“Can I Kick It?”をスピンした瞬間は間違いなくハイライトでしょう。
先述した5ブランドとのコラボコーデはこの4Fでも4月17日まで展示されていますので、映画やショッピングで六本木ヒルズに訪れる際はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
また、今回Jeep®とコラボしたファッションブランドのアイテムが抽選で当たるキャンペーンも4月17日まで実施中!
※こちらのキャンペーンは終了しました
>>詳しくはこちらをチェック!<Jeep® Real Story Campaign>
ものづくりに強い思想を持ち、揺るぎないアイデンティティーを主張するJeep®と各コラボレーションブランド。両者の共通点は、何と言っても本物(=Real)の物語を描き続けていることにあるでしょう。あなたも六本木ヒルズで、Jeep®の新たな魅力と出会ってみませんか?
イベントの模様はこちらをチェック!
『Jeep® Real Story Campaign』
Text:UK
Photos:YosukeKAMIYAMA