Jeep®が六本木ヒルズをジャック!人気メンズファッションブランドとコラボレーションした<Jeep® Real Story Campaign>の模様をレポート!
人気の5ブランドがJeep®からインスピレーションを受けたコーディネートも、実際に5種類のJeep®車両(カラーはすべてブラック!)と並んで展示。各ブランドのフィルターを通して「ハイカジュアルコーデともハマる」Jeep®のオールマイティーな魅力を引き出しました。特にSOPH.は、ウェストウォーク2階吹き抜けに出現したJeep®とのコラボポスターもインパクト抜群でしたね。
さらに大屋根プラザでは、抽選でJeep®オリジナルスピーカーや『BASS EGG』が当たるアンケートと、SNS企画も実施。後者はイベント会場内のフォトボード前、もしくは各展示車のフォトスポットにて記念撮影を行い、ハッシュタグ「#jeepreal」をつけてTwitterやInstagramなどに投稿すると、ポストした写真をカードサイズにしてプレゼントするというもの。創立時からずっと「Real」にこだわってきたJeep®が、カップルやご家族の思い出づくりに一役買いました。