Jeep®が六本木ヒルズをジャック!人気メンズファッションブランドとコラボレーションした<Jeep® Real Story Campaign>の模様をレポート!
Jeep®全車種がメンズアパレルブランド『ATTACHMENT』『FACTOTUM』『MINOTAUR』『N. HOOLYWOOD』『SOPH.』とコラボ! 生誕75周年の歴史を振り返る<Experience Jeep® Real Story>体験から、人気ファッションブランドとのコラボコーデまで。イベント初日を彩ったパーティーの模様もお届け。
3月24日より、六本木ヒルズにて<Jeep® Real Story Campaign>がスタート。六本木ヒルズのメンズファッションゾーンが大幅にリニューアルしたことを祝して、新たにショップを展開するハイカジュアルブランドとJeep®がコラボレーションしました! オープニングの3日間はJeep®全車種が展示され、目玉イベントとしてJeep®ブランドの歩みが体感できるヒストリーCubeが設置されるなど、六本木ヒルズに訪れた多くの人々を魅了しました。(※Jeep®車両の展示は終了)
Jeep®の歩んだ75年を振り返りながら、最先端のコラボ・コーデを堪能
<Experience Jeep® Real Story>の舞台となったのは、六本木ヒルズでもっとも開放感のある大屋根プラザ。黒くて巨大なCubeが設置され、その内部では大迫力のオーディオ&ビジュアルとキネクトを使ったインタラクティブ体験が待ち受けており、Jeep®の歩んできた75年を全身で振り返ることができました。
体験者は、その後クイズに挑戦。正解すると、超レアなJeep®の限定ポストカード、またはハーシーズのチョコレートがプレゼントされるとあって、体験したみなさんからも笑顔が溢れていました。