今年の合言葉は<Make it Real>。Jeep®生誕75周年となる2016年のキャンペーン内容とは!?
5年目を迎える“Real”キャンペーンサイトのコンセプトは<Make it Real>。今年限りのスペシャルコンテンツや、様々なキャンペーンでJeep®の75周年を盛り上げます。
あなたの冒険心を加速させるべく、Jeep®は2016年も攻め続けます。いよいよ5年目を迎える“Real”キャンペーンサイトのコンセプトは、<Make it Real>。もっと人生を輝かせるためには、次の一歩を踏み出してみたり、新しいチャレンジをすることも必要・・・ということで、今年もみなさまが“本気”で楽しめるイベントやアクティビティを多数ご用意しています。
また、昨年はスモールSUVの新型車『Jeep® Renegade(レネゲード)』が日本にも初上陸。女性ドライバーやファミリーなどこれまでよりも多くの方々がJeep®のコミュニティに参加するようになったことも忘れがたいトピックです。8月から11月末にわたって募集した<Be a Renegade>キャンペーンでは、女優の伊藤裕子さんによるウクレレ初挑戦や、プロサーファーの宇井初美さんのフォトグラファー体験をJeep®がサポートし、大きな反響を呼びました。
ではさっそく、2016年にお届け予定のコンテンツをご紹介しましょう。ブランド生誕から75周年を迎え、コアなクルマ好き以外からも熱い視線を浴びているJeep®。<Make it Real>を合言葉とする各キャンペーンを通して、ぜひその魅力に触れてみませんか?
Jeep®オーナーの“Real”な姿が、今年も主要都市駅にお目見え!
昨年、その圧倒的なインパクトで人々の目を引いた大型ビジュアルポスターが、今年も主要各都市の駅構内に登場します! 気になる期間は、まず1月29日(金)の大阪・梅田駅(阪急線)を皮切りに、2月1日(月)からは東京・渋谷駅(田園都市線)と北海道・札幌駅(札幌地下鉄)の2箇所で実施。続いて2月2日(火)には愛知・名古屋駅(名鉄線)でもスタートし、最後は2月3日(水)より宮城・仙台駅(JR・仙台地下鉄線)、福岡・天神駅(西鉄線)・・・と、計6都市に2週間ずつ(福岡のみ1週間)掲示される予定です。
今回も<REAL OWNER PHOTO CONTEST>に投稿された優秀者の中から写真&エピソードが選ばれるだけでなく、デザインも2016年限定となるJeep®75周年バージョンにアップデート。記念撮影も自由にできますので、電車でお出かけの際はぜひチェック&SNSでシェアしてくださいね!
詳しくはこちら
>>http://jeep-real.jp/
Jeep®生誕75周年を、Webとショールームで祝福!
1941年生まれのJeep®にとって、2016年は生誕75周年となるメモリアルイヤー。母国アメリカはもちろん、日本でもこれを祝福するべく、様々なスペシャルコンテンツを予定しています。
まず、オフィシャルサイトではJeep®の歴史を紐解く年表やエピソードを、当時の貴重な写真とあわせてご紹介。4×4をはじめとするSUVのパフォーマンス性能にもフォーカスし、“タフ”だけじゃないJeep®の新たな一面を知っていただけます。いっぽうショールームは75周年記念のフラッグやバナーで装飾され、スタッフも限定デザインのネクタイやピンバッジを付けてお客様をお出迎え。Webとリアルの両方でJeep®の75周年を盛り上げていきます。
詳しくはこちら
>>http://www.jeep-japan.com/real/2016/
3月末まで開催中、豪華賞品が当たる<試乗キャンペーン>に駆けつけるべし
Jeep®の本当の魅力は、乗ってみなけりゃわからない!というわけで、75周年を迎えるJeep®のショールームでは、1月16日(土)から3月31日(木)まで<試乗キャンペーン>を開催中です。「真に価値ある体験」をキーワードに、試乗後のアンケートに回答したお客様には抽選でグランピングやマウンテンリゾートなどの招待券のほか、『サロモン』のスノーボードやスキー板、Jeep®オリジナルの自転車やキャスターバッグ、ゴーグルといった豪華賞品が当たるチャンスも。
詳しくはこちら
>>http://www.jeep-japan.com/campaign/test-drive/2016/