2015年のRealキャンペーン、<Real Moment>を通じてサポートするアスリート・小野塚彩那選手が世界的大会で準優勝!

小野塚彩那選手に現地にて直撃インタビュー「乗ってみたいJeep®はグラチェロ!」

Jeep®をはじめ多くの心強いサポートを受けて戦いに望んだ小野塚選手。彼女に今回の戦いについてやこれからの目標、Jeep®に対する印象などを語ってもらった。

IMG_3094-706x470 2015年のRealキャンペーン、<Real Moment>を通じてサポートするアスリート・小野塚彩那選手が世界的大会で準優勝!

―小野塚選手にとって<Winter X Games>はどういう大会ですか?

世界トップの8人が選ばれるので、ワールドカップと比較するのは難しいけれど、やっぱりシーズンでいちばんのビッグイベントだと思います。規模もオーディエンスの雰囲気も最高ですね。招待だけで満足するのではなく、ぜひとも勝ちたい大会なんです。

―ズバリ、ライバルは誰だったんですか?
その質問、名前を挙げていくと全員になっちゃいます。でも、ここしばらく大きな大会で勝ちっぱなしのマディ・ボーマンは意識してました。

IMG_3095-706x470 2015年のRealキャンペーン、<Real Moment>を通じてサポートするアスリート・小野塚彩那選手が世界的大会で準優勝!

―今回の大会はJeep®がサポートしました。Jeep®の印象を聞かせてください。

アメリカに来るとどの街でもJeep®を見かけて、いろんな車種がどこでも目立っているんですよね。すごくカッコいいです。各地のスキーリゾートをドライブして回れたら楽しそうです。

―乗ってみたいJeep®は?

『グラチェロ(Grand Cherokee)』かな。あの大きさと高級感はタイプです。でも、雪山に来るなら『Wrangler(ラングラー)』がタフで頼もしそう。1台に絞るのは難しいですね。

次ページ:[日本にいるファンへメッセージ]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Jeep®の最新情報をお届けします。

Ranking