2015年新キャンペーン<Real Moment>スタート!昨年までのReal キャンペーン、ハイライトもお届け。
いま一度、素敵な笑顔とシーンにあふれた<Be More Real>のハイライト!
<REAL OWNER PHOTO CONTEST>
昨年のハイライトは、何と言ってもフォトコンテスト。ファミリーカーとしての魅力も発見できた「Jeep®と家族の思い出」、過去最多となる240組以上もの投稿が寄せられた「あなたの夏×Jeep®」、芸術の秋らしいアーティスティックな作品の数々から、改めてそのデザイン性の高さに気付かされた「Jeep®×紅葉」と、3シーズン×3テーマにわたるコンテストでJeep®と共に生きる“Real”な人々の素顔にフォーカスしました。
Jeep®と家族の思い出:https://jeepstyle.jp/real-owner-photo-contest-jeep-and-family/
あなたの夏×Jeep®:https://jeepstyle.jp/real-owner-photo-contest-jeep-and-summer/
Jeep®×紅葉:https://jeepstyle.jp/real-owner-photo-contest-jeep-autumn/
<GO OUT JAMBOREE>などアウトドア・イベントへの参戦!
一つ目は3月22日(土)、23日(日)の2日間開催された、<TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014>。都心のド真ん中である代々木公園にて、新型のWrangler(ラングラー)やGrand Cherokee(グランド チェロキー)に乗ってオフロード走行を疑似体験できるなど、Jeep®が誇るタフな走行性能と、Realなパフォーマンスに多くの来場者から拍手喝采が贈られました。また、Wrangler型の顔出しパネルで記念撮影を楽しめたり、Jeep®特製のラジコンカーで遊べるなど、親子連れにも嬉しいアクティビティが反響を呼びました。
<TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014>:https://jeepstyle.jp/tokyo-outdoor-weekend-2014/
続いて、4月11日(金)から13日(日)の3日間にわたって開催された<GO OUT JAMBOREE>にもJeep®が登場。静岡県のふもとっぱらキャンプ場を使用し、正真正銘のオフロード体験が実現しました。さらにコースは代々木公園の2倍となる50m×50mに拡張され、よりエキサイティングなアクティビティへと進化を遂げたことも大きな話題に。スチャダラパーやSPECIAL OTHERSといった、アーティスト/バンドも多数ライヴ・パフォーマンスを披露した土日の盛り上がりは野外フェスティバルさながらで、クルマにファッションに音楽・・・と、つねにアンテナの広いJeep®オーナーたちも大満足の週末を送られたようです。
<GO OUT JAMBOREE 2014>:https://jeepstyle.jp/go-out-jamboree-2014-interiviews/
<Jeep® Fishing Challenge 2014>
「ココロ、駆動する旅を。」というスローガンのもと、ご自身のJeep®で北海道・朱鞠内湖(しゅまりないこ)を訪れ、幻の魚“イトウ”釣りにチャレンジ。全国700店ものアウトドア・ショップでリリースしているフリーペーパー「Liart」とのコラボレーションで実現したシリーズ企画となり、多数の応募者の中から2組のRealピープルが選ばれました。また、魚をなるべく傷つけない針(シングルフック・バーブレス)を使用し、キャッチ&リリースの原則で行われたことも特筆すべきポイント。Jeep®が目指す自然環境の保護・再生に取り組むJeep®のCSV活動「Realの森」の考え方のもと、“車と自然との幸せな共存”を見つめなおす貴重な体験になりました。
詳細はコチラより:http://jeep-real.jp/fishing/
昨年にも増して、今年は多くのキャンペーンを展開予定!都市と大自然をフィールドに、本物の冒険を繰り広げるJeep®。本物のSUVだから辿り着ける、新しい喜びへ、果てしない感動へ。そのためには、自らが“本気”で楽しむこと。あなたの2015年を輝かせる<Real Moment>な瞬間を、ぜひ我々と一緒にシェアしませんか?
※キャンペーンは終了しました
Edit & Text:UK