News

2014.04.11

2014年のテーマは<Be More Real>!Jeep®でしか実現できない本物の自由と冒険の世界を体験しよう。

今年も開催しています。<REAL OWNER PHOTO CONTEST>!

7-706x397 2014年のテーマは<Be More Real>!Jeep®でしか実現できない本物の自由と冒険の世界を体験しよう。

現在<Be More Real>ウェブサイトでは、Jeep®とのReal Lifeを送るJeep®オーナーのフォトコンテストを開催しています。Jeep®と家族や仲間と撮った思い出の一枚、皆さんのとっておきのワンシーンを投稿してください。3月から5月のテーマは「Jeep®と家族の思い出」です。投稿いただいた方の写真・コメントは<Be More Real>ウェブサイトにて掲載。優秀者に選ばれた方には、米国NO.1シェアを誇るWeber社のバーベキューグリルをプレゼント!さらに写真・コメントは、今年も<Focus Real Owner>として、Jeep®の広告活動に使用させていただく予定です。

Jeep®でしか実現できないRealな楽しみ。あなたも本物の自由と冒険の世界を体験してみませんか?沢山の皆様のご参加をお待ちしています!

詳しくはこちら:http://jeep-real.jp/2014-photo-contest/

※イベント及びコンテストは終了しています

Edit & Text: Kato Shota

RECOMMEND

RECOMMEND